初心者の方が1番疑問に思うところであり、知りたいところでしょう。
序章でも記述しましたが、売る商材を決めることから始めます。
情報商材を売ることを勧めましたが、報酬単価が高いからです。
物販ですと、だいたい1%〜50数%ですが、ほとんど5%〜20数%
なのに対して、情報商材ですと、30数%〜80数%が多いいです。
PPCはクリック課金です。1クリックの単価がかかります。
つまり、広告費がかかる訳です。
なるべく報酬単価が高い方が、広告費を相殺したときに残る利益が
多い方が良いに決まってるでしょう?ですから、お勧めするのです。
しかし、売れなければ論外な訳で、売れる情報商材を見つけPPC
広告に掲載することが生命線な訳です。
売る商材を決めたら、プランを練ります。様々な予算を決める訳です。
それから、いよいよサイトを作成します。
といっても、情報商材はサイト(セールスレター)が出来ていますので、
ライディングページという、1クッションおくページを作成します。
一般的には、このページに色々な仕組みを使って、成約率を上げて
いく訳です。
初心者の方には、難しいPPCアフィリエイトようですが、楽々出来る
方法があります。
可能性があるといっておきましょう^^
それは、PPC戦略というマニュアル通りに進めることです。
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