PPCアフィリエイトで稼ぐ実践すべき戦略

logo7.jpg

目次
1・序章

2・PPCアフィリエイトの戦略

3・この戦略の最大のメリット

4・この戦略実践の最低スキル

5・費用について

6・実践時間について

7・モラルについて

8・この戦略のデメリット

9・類似するマニュアル

10・成果について

11・特典・プレゼント



2・PPCアフィリエイトの戦略

PPCアフィリエイトをする為に何をすればよいのか?

初心者の方が1番疑問に思うところであり、知りたいところでしょう。

序章でも記述しましたが、売る商材を決めることから始めます。

情報商材を売ることを勧めましたが、報酬単価が高いからです。

物販ですと、だいたい1%〜50数%ですが、ほとんど5%〜20数%
なのに対して、情報商材ですと、30数%〜80数%が多いいです。

PPCはクリック課金です。1クリックの単価がかかります。

つまり、広告費がかかる訳です。

なるべく報酬単価が高い方が、広告費を相殺したときに残る利益が
多い方が良いに決まってるでしょう?ですから、お勧めするのです。

しかし、売れなければ論外な訳で、売れる情報商材を見つけPPC
広告に掲載することが生命線な訳です。

売る商材を決めたら、プランを練ります。様々な予算を決める訳です。

それから、いよいよサイトを作成します。

といっても、情報商材はサイト(セールスレター)が出来ていますので、
ライディングページという、1クッションおくページを作成します。

一般的には、このページに色々な仕組みを使って、成約率を上げて
いく訳です。

初心者の方には、難しいPPCアフィリエイトようですが、楽々出来る
方法があります。

可能性があるといっておきましょう^^

それは、PPC戦略というマニュアル通りに進めることです。


このPPC戦略を考案した銀太郎という方は、4ヶ月目にして100万円
超えを達成しました。

そのノウハウをマニュアル化したものです。

あなたも、PPCアフィリエイトで稼いで見ませんか?

また、実践しているが上手くいかない方、基本に戻ってこのマニュアル
の戦略を学んでみませんか?

私は、他のどのアフィリエイトより手間なく稼げるのではと思っている
ところですよ。


お気軽にご質問ください^^↓

ご質問はこちら。

※セールスレターはこちらになります。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)


次のページを読む。


posted by タカ4 at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | PPCアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。